teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


引越し

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 9月 2日(金)16時04分5秒
  長い間、「夜な夜な君の掲示板」への多大なるご愛顧をいただきまして
誠にありがとうございました。
2011年9月より、twitterをはじめましたので、今後はそちらでつぶやいていきます。
アカウントは「@yonayonakun」です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

lbod???

 投稿者:夜な夜な君  投稿日:2011年 8月 2日(火)14時26分45秒
                大変御無沙汰しております。忙しさにまぎれてこんで更新できませんでした。
これからはlpadにてがんがん更新していきますね~・・・
ただ写真の投稿等がいまいち・・・・これから勉強していきます。
 

new year meeting 2011

 投稿者:官庁  投稿日:2011年 1月30日(日)18時07分1秒
  楽しかったですね 今年も new year meeting 2011
最近バイクで行くのが当たり前になってしました
私は、盗まれたら困るけど意を決してホンダC201で出かけました。
駐車場代もかからないし、混雑の列に並ばなくて済むし
今日なんて、クルマの人、駐車場入り口で喧嘩ですよ
一時間半もならんでいれば割り込まれると頭にもくるんですねきっと
さて、バイクで気になったこと、夜な夜な君に
「なんで今日はダブワンなの?」と聞くと
「ダブワンは安いから、もし盗まれてもいいから。他のバイクは盗まれると困るからね」とのこと
じゃいったい、おれの盗まれたら困る5万円のバイクはどうしてくれる!
 

おはよう~さん!!

 投稿者:夜な夜な君  投稿日:2011年 1月21日(金)15時24分54秒
             官庁に習って!!

寒い日が続きますね~夏があれだけ暑かったから反動で寒い!!と皆が言ってます・・・
確かに寒い!!週末のプチツーで感じます・・・最近おなかを・・・引っ込めるためにめげずに行っていますが寒すぎますね~~!!・・・厚手のグローブなどはぜんぜん効くことなく、かじかんだ手を缶コーヒーで暖めてがんばっています~~ちなみに今日も行ってきました湘南まで・・・とりあえず限界ですね!!早々に帰還しあったまっています~~
ところで官庁のブログ見て、うちにもブローしたPCがあることを思い出し、
修理を始めました。・・・さてさてどうなりますか・・・
 

あけましておめでとうございます(遅っ)!!

 投稿者:夜な夜な君  投稿日:2011年 1月 9日(日)11時01分40秒
            おはようございま~す

放置プレ~イの掲示板でしたね!!すみませんでした、最近新しいネタも無く今流行のツイッターでもあるまいし・・・近況を書いてもな~??~~と思っている今日この頃です。

おかげさまでクラシカ横濱も早いもので四年目に入りました、早いのもですね~~。
ここまで継続してこられたのもハコスカ(GT-R)のために一生懸命やってきた結果だと思います。
しかし良いことばかりでは有りませんでした。私共のオリジナル部品等でコピー品が流通するなど大変なことも起きましたが!!よくある事と流し、社員一同新たな気持ちでがんばって行きますので今年も宜しくお宜しくお願いいたします。

昨年末に無事納車できた『フルチョイスハコスカGT-R』です!

 

明日はニスモフェステバル!

 投稿者:管理人  投稿日:2010年12月 4日(土)12時28分39秒
  今日はチェック走行です(^o^)v
とても良いお天気で、ぽっかぽか♪

明日のヒストリックカー・エキジビションレースで走りますので、
ぜひ遊びに来て下さい!
今日クラシカに行くと、招待券がもらえるかも?
受付嬢に聞いて下さい。
 

ごぶさたさ~ん

 投稿者:夜な夜な君  投稿日:2010年10月31日(日)13時19分13秒
            やっと出来てきた!!

オットどっこい!!物があればやりますよ!!決して忘れている訳では有りません!!
毎日こつこつ作ってます!!早くやってあげないと!!首がキリンになってしまいますね!!(笑)
乗るクルマが・・・良いんです見てるだけで・・・それで満足です!!

ポンポコさん
元気にしてますか~~??溶けてませんか~~??来年は免許取りましょうね!!!

>官庁さん
本当に懐かしかった!!連なって友達の家に行くなんて!!四十年ぶりですよ!!
またやりましょう・・・その前にCB車検とって!!(笑)
 

最近バイクばっかですね

 投稿者:官庁  投稿日:2010年10月27日(水)20時48分15秒
  最近バイクに凝ってますね 人のことは言えないけど
この間の日曜はマッハとのツーリング楽しかったですよ
こっちは原付だったけど 音だけは負けてなかったと思います
覚えていますか?35年前、同じ産業道路でのランサーとカリーナ2000GTの戦いを
人生まさに光陰矢のごとしですね
 

同い年

 投稿者:ポンポコ  投稿日:2010年10月25日(月)15時05分57秒
  誰かさんと、同じ歳?

誰かさんも、ゴーゴーとか言ってましたよ。歌って・踊って・上着をパタパタする人。

マッハの火入れを室内でするとは、まさに『マッハゴーゴーゴー』
完全に年がバレてしまう。
 

ごぶたさたさ~ん♪

 投稿者:夜な夜な君  投稿日:2010年10月 9日(土)10時49分5秒
            誕生日!!55歳になりました!!

この年になるとあまりうれしくない!!一日一週間一ヶ月とめまぐるしく過ぎていく・・・
365日休み無く働いているとなおさらです・・・休みたいとは思わないのですが何かストレスが解消できるもの・・・というわけでマッハの火入れ!!!楽しみ~~~~♪

店の中が(笑)・・・すごいことになってます・・・とりあえず皆さん避難(笑い)・・・
果たしてどうなることやら????(笑)
 

レンタル掲示板
/27