teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


決勝戦見ました

 投稿者:コンドルズ関西支部長  投稿日:2011年 7月30日(土)02時10分4秒
  ご無沙汰です!
高校野球決勝戦見て来ましたよ!   といってももちろん兵庫県大会ですが。
東洋大姫路vs加古川北でした。こちらも、中盤までは神奈川同様に0-0で進み、
7回に1点づつ入れ、先攻東洋大が9回1点入れた裏、加古川先頭打者がレフト中段に
ホームランを叩き込み、2-2同点で神奈川よりも一足早く延長に突入。
その後両校共チャンスはありながらも得点ならず、ついに15回終了し、再試合になって
しまいました。兵庫大会史上初だそうで! 明日は見にいけませんけど。

神奈川の試合は、インターネット経由でラジオ日本の放送を聞きながら観戦してました。
ボリューム最大でも小さかったので、完全には聞けてませんでしたが。

近くにいるので、横浜の試合、見にいけるといいんですけど・・・
齋藤健汰君活躍して欲しいですね!!

ところで、ナイターは欠席です。今年は新メンバーが沢山いらっしゃるのでは?

明日は、バーベキュー楽しんでくださいね!

 
 

スタッフナイター

 投稿者:江夏830  投稿日:2011年 7月22日(金)18時53分30秒
  久しぶりの登場ですみません。土下座
重要なお知らせがあります。
今年初めてのスタッフナイターの案内です。
8月21日
金井公園ー19時
対戦相手は決まってるようですが、まだ公表されてません。
 

やりましょう!

 投稿者:優彩の☆彡  投稿日:2011年 5月14日(土)10時54分1秒
  飲み会!企画しますよ!
硬式、金かかる・・・本当に・・・子供には一生懸命やってもらわないと(笑)
 

何故ばれたかな?

 投稿者:OB  投稿日:2011年 5月13日(金)13時43分44秒
  仕事が一段落して久しぶりに中華街で昼飯食べました。何故私の事がばれてしまったのでしょうか?飲み会、賛成です。コタ母とも言ってたのですが、こんなに硬式野球がお金がかかるなら焼き鳥の値段を一本三百円にしなきゃ!って…皆さんの近況も聞きたいですね…  

見てる人が・・・

 投稿者:優彩の☆  投稿日:2011年 5月12日(木)22時02分35秒
  コーチ見習いさん、久しぶりの書き込みありがとうございます^▽^
この掲示板も、書き込んでくれるのは、迷スコアラさんくらいになってしまいました。閉鎖するのもなんなんで、放置してあります(笑)
上部大会、出場を決めて、よかったですね。
昨年のリーグ戦準優勝もすごかったですが、夏は楽しく行きたいですからね。
冗談抜きで、教えにきて下さいね。コーチ復帰もありですからGOOD!
久しぶりに飲み会ビールもやりたいですね。
ヒルの近況も教えて下さい!
 

上部大会進出おめでとうございます。

 投稿者:OB  投稿日:2011年 5月10日(火)14時57分1秒
  上部大会進出おめでとうございます。久しぶりに投稿します。せっかくの活躍だったんで投稿が盛り上がってるのかな?って思ってましたんで少しガッカリでした。皆さん忙しいのでしょうか?まぁ何より去年、出来なかった上部大会進出、やるじゃないですか!これで皆さんの夏休みが無くなってしまったのでしょうか。思えば去年は上部大会も行けず、寂しいかなお盆休みがありましたもんね…羨ましい限りです。近々、お手伝いに伺いたいと思ってますが、坊主の新チームの当番やら練習試合やら何やらやぼ用が重なってしまい、連休中も伺えず失礼致しました。監督、コーチ陣、名スコアラーさん皆さんの益々のご活躍、期待しています。  

優勝!3位!予選突破!!

 投稿者:迷スコアラ  投稿日:2011年 4月 5日(火)13時02分40秒
  お疲れ様です。こんにちは。
長らく書き込みが途絶えてましたねT_T新年度にもなりましたし、嬉しい^o^結果も出てるので、久々に!

優勝は、勿論東海大相模。投手陣が揃ってるっていいですね! 2ストライクからのバッティング練習でいい玉を逃さない練習をしてるそうで、うちもやってますが、身になってくれるといいですね。
同じ縦縞ユニフォームという事であやかりたいです。
3位は、泉シニア全国選抜3位!!おめでとうございます。
詳しい事は優彩の☆さんにお任せします。

そして我がコンドルズは、戸小連予選ベスト4以上で本戦進出決定!!相手も良かったのかもしれませんが^o^;、前日の惜しいYBBL負けで抜かれた外野陣が奮起してくれました。次はアイボン?平和台?さてどこまでやれるか!?
YBBLは去年のように敗者復活で上がって行きたいですね!!

まだまだ始まったばかりですが、気を引き締めて1年宜しくお願い致します。
 

宜しくです。

 投稿者:棚ボタ王子  投稿日:2011年 1月29日(土)20時05分0秒
  ↓ 思いっきり、文字化けしてましたね・・・・。
ご推測の通り、ハングルで書き込みしたんスけど・・・・、やっぱり駄目でしたね。
「まぁ、皆んな判んないからいいか?」と、この機に悪口書いた訳じゃないので、ご安心を!!!。

2日宜しくです。
若干遅れる事もあるかもしれませんが、必ず行きますので、席開けておいて下さい。
それでは、その時会えるのを楽しみに。
 

2/2(水)19時~辰巳屋

 投稿者:優彩の☆彡  投稿日:2011年 1月28日(金)14時32分13秒
編集済
  皆さんこんにちは!

棚ボタ王子さんを囲んで「おかえり~棚ボタ王子さん、今回は冷たいなんて言わせません!」を下記のとおり開催したいと思います。
会場予約の都合上、日曜日までに出欠を返信願います。

日時:2月2日(水)19時~
場所:辰巳屋(予定)

よろしくお願いします。
 

飲みましょう!

 投稿者:優彩の☆彡  投稿日:2011年 1月28日(金)08時39分28秒
  棚ボタ王子様、お久しぶりです!
2/2、飲みましょう。企画しますので、こじんまりと、どのあたりまで声掛けますかね??
場所は、辰巳屋か戸塚か東戸塚の居酒屋か、希望を書き込んでくださいね!

?????, ???????.
の部分はどんな意味??ハングルでの書き込みかな??
 

レンタル掲示板
/16