teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホッパーズ

 投稿者:小松 優也  投稿日:2011年 8月25日(木)14時33分5秒
  小松です。
最近仕事が忙しく野球に参加できなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

尾辻監督を筆頭に本当に素晴らしいチームになってきましたね!!

稲富さんの加入もあり層が厚くなってきました。
学生の方も、社会人の方も、本当に野球が大好きな人達ばかりの集まりなので、毎週末が楽しみです。

今週また、大会2回戦がありますが、今期の目標は「優勝」です。

今のホッパーズは本当に上位で争えるチーム力があります。

残りも4カ月、大会も数少ないですが皆で尾辻監督を胴上げして「民民」で優勝パーティーやりましょう。

今週は不参加ですが、勝ち進むことを信じています。

 
 

入部希望

 投稿者:masaメール  投稿日:2011年 8月 8日(月)22時27分14秒
  入部希望なのですが。御連絡先を教えてください。
よろしくお願いいたします。 西川
 

お久し振りです

 投稿者:元ホッパーズメンバー 若林ですメール  投稿日:2011年 5月10日(火)00時28分18秒
  ご無沙汰しております。就職して9年が経過し紆余曲折ありまして漸く元に戻れました。今や尾辻さんが監督をされているのですね。大北さんや中山さん、平野さんはもう退部されているみたいで…  またもう一度メンバーに入れるのならお願いしたいのですが募集していますか?  

選手募集の件

 投稿者:稲冨 巧メール  投稿日:2011年 5月 7日(土)10時06分23秒
  稲冨 巧といいます。先日、選手募集の件で
メールしたのですが、更新したホッパーズの
ホームページを見て、ホッパーズの一員に
入れていただきたい気持ちがより強くなり
再度メールをさせていただきました。
守れるポジションは外野・ファーストです。
(脱臼癖があり遠投はちょっと苦手です)
日曜日は基本的に出れます。
宜しくお願いします。
 

突然失礼致します

 投稿者:ロッカールームメール  投稿日:2010年 4月20日(火)14時15分33秒
  突然の書き込み失礼致します。
平成22年1月20日よりOPENした野球ポータルサイト
「ロッカールーム」http://www.locker-room.info/

WEBスコアブックやチームスケジュール配信。BBSも含めて無償で利用できる
ポータルサイトです。

チーム運営のお手伝いを目的に現役野球選手たちの意見交換で作られた
サイトです。一度ご利用下さい!

失礼致しました。

http://www.locker-room.info/

 

性犯罪の正義なき裁判

 投稿者:正義の裁判を実現さる会  投稿日:2009年 5月24日(日)15時59分15秒
  性犯罪や少年犯罪では、常識的は裁判は行われていません。
「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の検察官冒頭陳述をみると、
被害者は足立区綾瀬の路上で偶然通りかかっただけ、少年犯罪者に
誘拐され、少年の家(両親も同居)40日間も監禁され、少年の仲間
約100人以上に婦女暴行されています。陰毛を剃られ、
「命令どおりにすれば家に帰す」と騙し、被害者に自慰(オナニー)
さています。答えようのない質問をして、答えられないと殴り、
顔がサッカボールのように腫上がっていました。逃亡を図ると太腿や
手に揮発性オイルを塗り火を付けて焼いていました。遺体は栄養失調、
膣や肛門にスポーツドリンク瓶が突き刺さっていました。
これだけの犯罪でも、裁判期間を服役日数に算入し、そのうえ仮出所
させるため、主犯以外は全て6年程度で出所しました。

A=横山裕史(旧姓 宮野)S45.4.30生 身長160cm
   取手市の宮野静江(実母)経営の寝具店で働く。養子縁組で改姓
B=神作 譲(旧姓 小倉)S46.5.11生 身長187cm
   H20末から足立区千住4丁目5-14 藤善コーポ
   再犯したとき「裁判官を誤魔化す方法はよく知っている」と発言
C=湊 伸治: S47.12.16生
   リヒテンシュタイン女性と結婚、介護の資格を取り働いていた。
   父~湊 靖人、母~湊 ます子、兄~湊 恒治(S47.1.21生)
D=渡邊恭史 目の病気、生活保護 S46.12.18生
F=相田孝一(旧姓 垣東)S46生 娘2人。長女はH21中学卒業
その他=高志、小島、龍造寺、筒井、井上、浅野、岩井哲夫
 

大会案内

 投稿者:大道メール  投稿日:2009年 5月 4日(月)13時09分49秒
  書き込み失礼します。

第10回兵庫県親善野球大会の案内をさせていただきます

第8回大会より土曜日開催としました。

今年度も土曜日開催とします

兵庫県内のチームであればどのようなチームでも参加できる交流の為の大会です。


今大会は32チーム募集

9月開幕予定とさせていただきます

球場は昨年と同様の球場となる予定

昨年は姫路球場、加西球場、滝野グリーンヒルスタジアム等で行われました。


大会募集期間は2月15日~7月15日

参加費は12000円~とさせていただきます

今年度は記念大会でもありますので、何かイベント的な事を考えています

それではみなさま今期の参加のほうお待ちしています

エントリーは下記大会ホームページから受け付けています
http://yakyutaikai.web.fc2.com/
 

こんばんは

 投稿者:監督@辻尾  投稿日:2009年 3月11日(水)02時47分47秒
  はじめまして。突然すいません。

yahooでホッパーズと入力したらここのページが表示されたのでお邪魔させてもらいました。

意味もなしに「ホッパーズ」というキーワードを検索したのではありません(*^_^*)

というのも僕らもHOPPERSという草野球チームを結成して活動をしています。

5年ほど前に作りかけで放置していたチームのHPがまだ存在するのかの確認で検索をかけたらここにたどりついちゃいました。ちなみに自分たちのHPはなくなって?ました(^^ゞ

チーム歴史を拝見させてもらいましたが20年も活動されてるんですね☆ちなみに僕たちは今年で9年目になります(^u^)

チーム結成のきっかけも、中学3年の時にした草野球がきっかけで大学入学と同時に本格結成した というあたりも僕たちの結成した経過と全く同じでびっくりしました。

何よりも一番驚いたのが、選手名鑑を拝見させてもらっていた時に『尾辻』という漢字2文字を発見した時でした。というのも僕の苗字が「辻尾」だからです。
尾辻さんの名前を発見した時は一瞬なんかわからないけどドキッとしましたね(●^o^●) 尾辻さんによろしくお伝えください(*^^)

色んな事を踏まえてまるで「僕らの身内の誰かが面白半分でつくったんちゃんやろか~」と似通った部分が多々ある内容でしたので勝手に親近感をわいて、メッセさせていただきました♪

僕らも伊丹HOPPERSさんを見習ってこの先20年後、30年後も仲間と仲良く活動していられるようなチームを目指してがんばります☆

またいつかHPでも作ったらリンクでもしてやってください!

では失礼します。
 

忘年会の貸切が出来ます。

 投稿者:山本メール  投稿日:2008年11月26日(水)18時43分24秒
  初めてご連絡をさせて頂いております。
私、宝塚フットサルドームCABO1階にございます、ポルカ
ボラッチョという多目的施設にて、勤務しております
山本 逸美(やまもと いつみ)と申します。
突然のメール、大変失礼かと存じますが、本日は宝塚市・
伊丹市・川西市・尼崎市・西宮市で活動されている皆様へ
是非ともポルカボラッチョを一度ご紹介させて頂きたく、
失礼ながらメールをさせて頂いております。

まず、初めにポルカボラッチョとは、主にクラブハウスウエディング・レストランウエディング・2次会、そしてクラブイベント、少年野球クリスマス会、ダンスイベントなど、ジャンルを問わず多くの場面にて施設をご利用になられるお客様が多く、お客様により内容も大きく変動することが可能であり、出来る限りお客様のご要望に沿った内容のパーティーを実現できるよう、努めております。

その中で、今回メールをさせて頂いた内容と致しましては、「野球チームによる忘年会」をお知らせ致します。
普段では出さない「料理の量」と「内容」で、居酒屋では味わう事の出来ない楽しいひとときを是非とも今年はポルカボラッチョにて、皆様に味わって頂きたく、メールをさせて頂きました。

料理の内容は、「お鍋」です。(キムチ鍋、寄せ鍋など)
是非とも一度、私どものホームページをご覧下さいませ。
また、何かございましたら下記連絡先までご連絡頂けまし
たらすぐに対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

山本 逸美


宝塚フットサルドームCABO1階
ポルカボラッチョ

TEL:  0797-87-1708
携帯: 090-1897-3336
Mail: polkas@me.com
担当: 山本/川端 まで
HP: http://web.me.com/polkas/site/HOME.html

忘年会のご案内はこちら☟
http://web.me.com/polkas/site/忘年会プラン.html


ブライダルレンタルについてはこちら☟
http://web.me.com/polkas/site/Bridal_RENTAL/Bridal_RENTAL.html

http://web.me.com/polkas/site/HOME.html

 

年賀販売の予約受付しまーす!

 投稿者:でかちん  投稿日:2008年10月24日(金)09時12分37秒
  今年も年賀の予約を受け付けますので、宜しく御願いします。
注文いただいた方は自分が直接自宅まで伺いますので、遠慮せずにお申し出下さい。

それと、今年から民営化による会計の方法が変わりましたので、申し訳ないのですが、出来ましたら先払いで御願いします。(ただ、買いたいけどどうしても後払いでないと無理と言う方は、相談ください)

ノルマ5000なので・・・ご協力おねがいします!

ありがとうございました!
 

レンタル掲示板
/3