teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. シェイクアド出演バンドと無理な時間帯の連絡について(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


卒コンタイムテーブル発表!

 投稿者:36期部長しげぞー  投稿日:2017年 2月 1日(水)19時07分34秒
編集済
  引き続いてタイムテーブルの発表です!

以下がタイムテーブルになります!

【卒コン一日目~3月3日(金)】
12:00 オープン
12:30 スタート、全体OP、一日目OP
12:40~ WANIMA(うらげ)
13:30~ CHEESE CAKE(あすかちん)
14:20~ 女王蜂(ざきこ)
14:50~ 休憩
15:05~ 後輩ムービー
15:20~ ドラマチックアラスカ(えってぃ)
16:10~ BIGMAMA(あやね)
17:00~ CUNE(ばば)

【卒コン二日目~3月4日(土)】
12:00 オープン
12:30 スタート、二日目OP
12:40~ GOOD 4 NOTHING(しょうた)
13:30~ SUPER BEAVER(げんしん)
14:20~ 大塚愛(ゆきちゃり)
14:50~ 休憩
15:05~ OBムービー
15:20~ 銀杏BOYZ(まえだ)
16:10~ X(きょうま)
17:00~ Left(まひろ)
17:50~ ORANGE POST REASON(たっつん)

【卒コン三日目~3月5日(日)】
12:00 オープン
12:30 スタート、三日目OP
12:40~ HEY-SMITH(すがちゃん)
13:30~ 9mm Parabellum Bullet(まにこ)
14:20~ SEBASTIAN X(さくら)
14:50~ 休憩
15:05~ My Hair is Bad(いがらし)
15:55~ coldrain(まいける)
16:45~ Oasis(ごっつ)
17:35~ LUNKHEAD(しげぞー)
18:05~ 全体ED

以上です!!
よろしくお願いします!!
 
 

卒コン日程発表!

 投稿者:36期部長しげぞー  投稿日:2017年 2月 1日(水)19時05分39秒
  36期部長のしげぞーです!

明日からチェンジオーバーですね!
皆さん楽しんでいきましょうね!

チェンジオーバーの時期になったということは…
そう!卒コンが近づいて参りました!

今年の卒コンの日程は
3月の一週目の金土日、
つまり!3月3日・4日・5日の3日間になります!
場所は例年通り江坂MUSEで行います!

この三日間は絶対空けていてほしいです!!

一回生のみんなにも卒コンは絶対見てほしいです!
僕もちょうど三年前、初めて卒コンを見たとき思わず泣いてしまうぐらいのライブでした。
そして心の底からHUMAN BEINGに入って良かったと思えました。僕たちもそれぐらいのライブができる自信があります!

僕たち36期の最後を皆さんに見守ってもらいたいです!!

よろしくお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:会計  投稿日:2017年 1月31日(火)21時15分49秒
  会計です。2月4日のOBライブの出演費についてです。
出演費 4000円
掛け持ち 1500円
1曲 500円 2曲 1000円
となっています。

OBライブでの滞納についてですが、OBの方の滞納が多額、且つ回収が困難なので申し訳ないですが、今回からOBさんの滞納はなしになりました。現役の方はいつも通りです。
あと滞納をされているOBの方に会計からラインで連絡をしますので、確認お願いします。
現役で滞納されている方にも連絡しますのでそちらもよろしくお願いします。

質問等ありましたら会計の真帆かあかりまで!
 

(無題)

 投稿者:会計  投稿日:2016年10月 9日(日)16時33分4秒
  新会計です!遅くなって申し訳ありません秋コン出演費決定しました。

出演費     3500円
かけもち 1500円


プラス部費1,2,3回生の方はお願いします。
今回からは出演者の方以外からもお願いしています。

何か質問等がある方は38期会計の真帆かあかにゃんまで!
 

秋コンバンド募集

 投稿者:総務  投稿日:2016年 9月 6日(火)14時44分31秒
編集済
  総務で~す!

シェイクアドミックスお疲れ様でした。
10/11の秋コンのバンド募集始めます!!!

今日から13日までが期限です!!!

バンド名、出演者、パート表記お願いします!

まりこかしゅーんぺーに連絡お願いします ´ω` )/
 

AV代金について

 投稿者:AV  投稿日:2016年 9月 1日(木)11時05分8秒
編集済
  こんにちは~新AVです^o^!
シェイクOBライブのAV代金について連絡です!


1バンド出演 300円
掛けバンドの人はバンド数×200円
(例)3掛けの場合 3×200円=600円
1、2曲出演の人は 100円


いただきます!OBさんからも同じようにちょうだいしますのでお願いします。
またOBさんには3日の宴会前にすっぽんにてDVDお渡しいたします!


質問等ありましたら いとうまい げんた さな
までご連絡ください~~
 

シェイク&OBライブ!

 投稿者:会計  投稿日:2016年 9月 1日(木)09時50分52秒
  遅くなりました!シェイクとOBライブの出演費が決定致しました!

◎シェイク
1バンド 3500円
かけもち 1000円
2曲   1000円
1曲   500円

◎OBライブ
1バンド 4000円
かけもち 1500円
2曲  1000円
1曲  500円


前回はOBライブのほうが安く設定していたのですが、今回は逆になりました(?*_*?)ご了承ください!

それと、毎度のことですが、シェイクとOBライブは掛け持ちになりません。よろしくおねがいします。


37期会計最後の仕事です~~今までありがとうございました(^▽^)o
38期会計ガールズ(あかり、まほ)がんばってね!

ではでは、明日から2日間たのしみましょう~~

なにかあれば、ふるかわゆか か 溝川萌香まで!
 

シェイクアド タイテ!!!

 投稿者:38期総務  投稿日:2016年 8月26日(金)22時25分36秒
  お疲れ様です!!新総務まりこです!
シェイクアドのタイテです!!

9月2日(金)
① 10:30-10:55
ELLEGARDEN(こうちゃん)

②11:05-11:30
ONE OK ROCK

③11:40-12:05
ELLEGARDEN(かっちゃん)

④12:15-12:40
チャットモンチー

⑤12:50-13:15
UNISON SQUARE GARDEN

⑥13:25-13:50
JUDY AND MARY

⑦14:00-14:25
jamming O.P.

⑧14:35-15:00
フジファブリック

⑨15:10-15:35
Nothings Carved In Stone

以上ご確認お願いします!

リハ希望のバンドを募集します、希望のバンドは連絡お願いします!
何かあればまりこかしゅんぺーまでお願いします!!
 

OBライブについて

 投稿者:音企総務  投稿日:2016年 7月21日(木)14時52分46秒
  お疲れ様です!音企総務のにしけん(37期)です!
9/3にありますOBライブの募集をしたいとおもいます!
出演希望の方は僕のラインかメールアドレス(nskn.nskn.aaa2580@ezweb.ne.jp)まで
バンド名、バンマスの方の名前、メンバーの名前、パート
あとそれぞれ何期の方かご記入の上送ってください!よろしくお願いします!
締め切りは8/7といたします!が、変更あるかもしれないです、随時連絡いたします!

連絡じゃんじゃんお待ちしております(^O^)
 

にゃんこ

 投稿者:もえたんこぷ  投稿日:2016年 7月 6日(水)13時29分43秒
編集済
  大変大変大変遅くなってすみません!
サマコンの出演費が確定しました!

1曲 500円
2曲 1000円
1バンド 3500円
かけもちは1バンドにつき+1500円で
2バンド 5000円
3バンド 6500円という感じになります!

1バンドと2曲、とかだと
3500円+1000円で4500円となります!

なにかわからないことや意見質問等ある方は溝川萌香・ふるかわゆかのLINEまでお願いします
 

レンタル掲示板
/109