teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


開設おめでとう!

 投稿者:荒川  投稿日:2007年 5月 3日(木)01時22分21秒
返信・引用
  この度はホームページ開設おめどとうです!
summer wind ではとっても素敵な歌声をありがとうござます。
また、歌って欲しい曲がありましたらお願いしたいと思ってます。
今後もよろしく!

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a019523

 
    (kanae) いえいえ~!こちらこそっ、ありがとうございましたあ~w
また是非よろしくおねがいしますです~♪
 
 

開設オメデトー

 投稿者:J  投稿日:2007年 5月 1日(火)17時54分20秒
返信・引用
  個人的にsweet cafeが女の子らしくて良いな。
写真もカワイイし。
歌もブログも更新楽しみにしてるね。
 
    (kanae) わ~!ありがと~^^
sweet cafe!一番人気じゃん~☆
がんばって更新するわ~
 

4番目

 投稿者:しみっち  投稿日:2007年 4月28日(土)05時35分46秒
返信・引用
  しみっちで~~す。
HP開設おめでとさん!
いろんなアーティストの方とコラボがんばっておりますな!
これからもかなえっちの多岐にわたる活躍をお祈りしております。
オイラもがんばるっす!
 
    (kanae) しみっちありがとう~~!!
しみっちもがんばですうう☆そして、Secioのアルバムファイトですう~☆
 

3番(TωT)

 投稿者:Arco-irisメール  投稿日:2007年 4月27日(金)14時25分21秒
返信・引用
  開設おめです!これからの活躍を期待しておりますよ~♪

http://www.geocities.jp/taopaipai_314/top.html

 
    (kanae) ありがとうございます~☆
がんばりまあす~(>@<)♪
 

2番になってしまった

 投稿者:ayumu  投稿日:2007年 4月27日(金)00時34分49秒
返信・引用
  HPオープン、おめでとうございます!
個人的には、"Sweet cafe"コーナーを楽しみにしてますよん(笑)

http://kimi-boku.mimoza.jp/

 
    (kanae) Sweet Cafe!以外にみなさんこのコーナーお好きですねえ^^
どんどんおいしいもの見つけていきますよ~(笑)
 

一番とったど~

 投稿者:tetsu  投稿日:2007年 4月25日(水)23時08分44秒
返信・引用
  どもtetsuです!
一番のり♪ってこと?

わ~一番!とったどぉ~!

すいません^^;

http://www.ne.jp/asahi/piano/studio/

 
    (kanae) tetsuさん!
ようこそです~☆
一番のりい~ありがとうございますです~♪
 

レンタル掲示板
/1