teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お久しぶりです。

 投稿者:7th おいやん  投稿日:2014年 3月13日(木)01時14分14秒
  お久しぶりです。みなさんお元気ですか?
現情報管理担当、生山です。

さて、管理という管理をあまりやってなかったのですが、
ふとBBS見てみたら、
埼玉県警なんちゃら、とかいうスパムがありましたね。
対応遅くなってすいません(;´Д`)
だれもリンクをクリックしてないですよね?
もっと早く気づいて削除すべきでした。すいません。

ということで今後もこのような不審な投稿がなされると思いますが、
リンクを開かないようにお願いします。


そしてそして写真、4月横浜帰ったらいっぺんに投下させようと思います。
楽しみにしているみなさん、
サボってしまってて申し訳ないです。
もうしばらくお待ちください。
 
 

無題

 投稿者:7th 加藤2:50分  投稿日:2013年 9月18日(水)23時07分19秒
  初投稿します('ε'*)
六期にあたる先輩方へ↓
青木代表を初めとする現3年生の方々お疲れ様でした!
私個人としては特に杉山兄さんに一番お世話になったと思います。お礼を言わせてください。兄さん。すべてにおいて本当にありがとうございました!!

それと合宿でもお話したと思いますが…私は色んな人に反発したり、ふてくさってたりしてました。その節は申し訳ありませんでした。謝らせて下さい。
思い返せば、色んな人との色んな思い出がポロポロ出始めて不安と寂しさをぬぐいきれません。青木代表の言葉や上地さんの言葉の本当の意味がわかったような気がします。私は縁の下の力持ち的存在として蒼弓会を楽しんでもらえるように努力したいと思います!

次のでかいイベントは神大フェスタです!
神大フェスタ代表として成功させて、盛り上げて行くんで心配かもしれませんがどうぞ一つよろしくお願いいたします!!暇がありましたら是非是非ご来店を笑
すみません、急に書きたくなってしまいました!
長文失礼しました(^-^ゞ
先輩方本当にありがとうございましたm(__)m
 

お疲れさん

 投稿者:さっちん  投稿日:2013年 9月13日(金)22時21分53秒
  結構奮闘したみたいだねwww

一中差で逃したのは結構な心残りになっちゃったかもしれないけど
後は後輩に託してゆっくりと休んでくれなwwww
 

こんばんは(´・ω・`)

 投稿者:第六期 青木  投稿日:2013年 9月12日(木)23時26分3秒
  こんな時期に初めての書き込みになります

第六期代表 青木ですm(__)m

本日八団体戦が終了し、私達六期生も引退となりました(´д⊂)


結果ですが

男子個人2位 第八期 吉田
男子個人3位 第六期 青木(すいません私です(*´Д`))
男子新人1位 第八期 杉山

団体1位
第六期 平木
第七期 加藤
第八期 吉田

蒼弓会総合順位 2位

となりました。

ちなみに総合順位、1位の団体とは一中差とのことです(´;ω;`)


後輩にはぜひ1位をとってもらいたいものです(`・ω・´)


蒼弓会現役生としての私達六期生の活動は終了しました。
これからは後輩たちが蒼弓会を引っ張ってくれると思います!

最後に


先輩方へ

こんなにも笑顔のあふれるサークルに所属できたこと、大変誇りに思います。先輩方に残して頂いたもののお陰で私達や後輩も充実した毎日をおくることができました。
本当にありがとうございます。


後輩へ
私達六期生はこれで引退します。
寂しくなると思います。←
でもこれからの蒼弓会を支えるのは君たちです。
さらに笑顔あふれるサークルにしてください。
君たちなら出来ると信じています!
楽しかったです!ありがとう!!


同期へ
まず、本当にありがとう。
六期のメンバーが皆で本当に良かった!
メンバーに恵まれたおかげで、代表という役職を全うできました。それだけでなく、本当に楽しい日々をおくれました。
ただ、本当に助けられてばかりで申し訳なかったです。
代表として至らない部分が多かったと思います。
本当に申し訳ないです…
うん、何言いたいかがわからなくなってきました←
ですので一言。
みんな、大好きです!


勢いで書き込んでいるので長ったらしくもあり多少胡散臭くもなってしまいました。
許してください(笑)

以上にしたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

(無題)

 投稿者:さっちん  投稿日:2013年 9月 6日(金)23時00分9秒
  2日の試合の結果が知りたいぞなもし。

合宿したいなぁ
 

(無題)

 投稿者:五期すがい(無職・22)  投稿日:2013年 8月14日(水)18時14分36秒
  見てるよ杉やん!  

引退しましたよー

 投稿者:すぎやん  投稿日:2013年 8月 3日(土)22時10分34秒
  どうも。すぎやんです。
7月も終わりもう8月、夏本番です。夏休みに入りましたが皆さんお元気ですか?
8月は合宿、9月は連合大会と様々なイベントが予定されていますが、僕は弓道に関しては引退を決めたので、どちらも欠席とさせていただきます。残念に思ってくれる方がいれば幸いです。
飲み会等々については、都合が合い次第参加したいのでぜひ誘ってください。

誰か見てる?
 

(無題)

 投稿者:さっちん  投稿日:2013年 6月17日(月)12時41分49秒
  相変わらず過疎ってるな.

試合結果くらい書いてくれよぅショボン
 

(無題)

 投稿者:五期さっちん  投稿日:2013年 3月 2日(土)23時30分22秒
  追いコン楽しかったー!
副代2人はお疲れさんね。
それと口出してごめんね。
あれは上地と関根さんのせいだからね!!
 

(無題)

 投稿者:五期上地  投稿日:2013年 2月22日(金)14時28分32秒
  会訓が更新されてましたね。内容もいいし、流行も入れてるところがさすがです。素晴らしい!!  

レンタル掲示板
/6