teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです。

 投稿者:S.T  投稿日:2011年 4月 3日(日)21時31分50秒
  生徒卒業後同期の皆に迷惑ばかり掛けて本当に申し訳なく思ってます。

退職後色々紆余曲折はあったけど一応人並みの生活が出来るようになりました。

木田君には近況は時々知らせました。

北海道で生活してた時は石井君のお母さんにも挨拶出来ました。

今は関西の小さな町の役場の臨時職員として勤務してます。

5年後に皆に会うだけの人格が形成出来たら同期会に参加させていただきます。

皆さんお元気で!
 
 

22期35周年同期会

 投稿者:鈴木清  投稿日:2011年 1月19日(水)22時08分35秒
  3月27日 1400から 江田島 紅来軒 22期で店貸し切りました。
35周年も兼ねて思い出の地で、食事会??もちろん宴会。
2月半ばまでに概略の参加人数を店に言わなくてはならないので、
参加の可否を知らせてください。電話でもいいよ。
よろしく!
 

訃報

 投稿者:木田浩二  投稿日:2008年 2月22日(金)13時31分54秒
  大橋くんの奥様が2月22日早朝、癌で亡くなられました。謹んでご冥福をお祈りいたします。  

大橋くんの奥さん

 投稿者:木田浩二  投稿日:2008年 2月10日(日)04時16分22秒
  島田くん、鈴木清くん、遠藤くんから、大橋くんの奥様が危篤だとメールがありました。ご無事だといいのですが!?心配です。まだ、日本は朝の4時過ぎなので同期の携帯にはメールしてませんが、パソコンのメールにはメールしておきます。こういうときのため、同期の皆さんどうかメールアドレスの最新のやつを知らせておいてください。  

津守くん 五回忌

 投稿者:木田浩二  投稿日:2008年 2月 6日(水)17時08分37秒
  本日2月6日は津守くんの五回忌です。先程、大阪のご両親に電話してみました。お母様は今年80歳になられるそうですが、とてもお元気そうでした。  

謹賀新年  2008!!

 投稿者:木田 浩二  投稿日:2008年 1月 1日(火)14時45分48秒
  あけましておめでとうございます。友永くん、荒木くん、新年のメールありがとうございます。2008年は俺たちの年だ。頑張っていこう!!  

日向(ひゅうが)進水

 投稿者:木田 浩二  投稿日:2007年 8月24日(金)11時40分57秒
  前から見ると普通の航空母艦みたいでかっこいいですね。映画「トラトラトラ」を思い出します。乗ってみたいな。  

楽しかったです!!

 投稿者:木田 浩二メール  投稿日:2007年 6月19日(火)12時41分51秒
  6月は同期と電話で話したり、会っていっしょにお酒を飲んだりして楽しかったです。同期と会っていっしょにいるとなぜか安心してしまいます。  

よかった

 投稿者:木田 浩二メール  投稿日:2007年 5月 8日(火)16時34分44秒
  後郷くんが元気だということで安心しました。5月下旬から6月初旬は日本に帰る予定です。チャンスがあったら会いましょうね。薬院に弟が単身赴任でいるので福岡に行くのも楽です。清くんが6月中旬あたりサンディエゴに入港するかもしれないので会えそうです。
別府実家0977-22-7655 ロサンゼルス直通東京電話番号03-4570-6503 よろしく。
 

俺が行方不明?

 投稿者:後郷メール  投稿日:2007年 5月 6日(日)09時38分20秒
  後郷です。心配かけました。今は福岡に戻り元気で暮らしてます。清から電話をもらいました。福岡に帰ってきてからサトケンはうちに泊まりに来てるし、宮下とも福岡で飲んだんだけど俺の消息は不明になってるのかな?とりあえず福岡近辺に来るときは連絡ください。
携帯090-3509-4365、固定092-885-7747です。
 

レンタル掲示板
/2