新着順:27/1382 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

母の愛情

 投稿者:tzu  投稿日:2015年 7月 5日(日)15時46分31秒
  通報
  今年3月に拾った三毛猫。「みこ」と呼んでいます。
拾ったときからすでに一匹子猫がくっついていました。
「どうみてもこの二匹は種類がちがうよなぁ」と思いながら、しばらくして
みこが子猫を二匹生みました。やはり、みこにどこか似ています。

さて、拾ったときから4ヶ月たって、最初の子猫はメインクーンとわかりました。
すごい大きいです。

みこが偉いのは自分の子供が生まれる前から、血のつながらない赤ちゃんに母乳を与えていたことです。

この話を飲み会で女子3人にしたら3人とも「(他人の赤ちゃんに母乳を与えるのは)抵抗ある」でした。

みこは母性に目覚めていたんでしょうね。
猫から学ぶことも多いです。
 
》記事一覧表示

新着順:27/1382 《前のページ | 次のページ》
/1382