新着順:5/1382 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

子狸

 投稿者:tzu  投稿日:2017年 6月 9日(金)22時55分38秒
  通報
  4月はじめくらいから私の家に来ていた子狸(体長40cmくらい)がぱったり姿を見せなくなりました。
たぶん私が飼っている猫たちが総出で狸を迎撃していたからだと思います。

50年ほど生きてきた私ですが、猫が狸と戦う姿を見たのは初めてです。

スマホで動画を撮影したのですが、画面が暗くて何がうつっているのかよくわからなかったです。
ライトで照らすと光で子狸が逃げてしまって、撮影になりません。

You Tube にアップして小金を稼ごうと思っていたのですが。

ナショナルジオグラフィックとかBBCとかNHKの動物番組の苦労をちょっとだけ体験できました。
 
》記事一覧表示

新着順:5/1382 《前のページ | 次のページ》
/1382