投稿者
 メール
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ツタンカーメンあひる?

 投稿者:ひめっち  投稿日:2012年 6月23日(土)10時08分22秒
  画伯のテレビ前に三羽?いるのは??

どこで売っているかスゴく気になります~(≧∇≦)
欲し~い!!
 

削除しました。

 投稿者:七美  投稿日:2012年 6月20日(水)21時04分17秒
  ここに書いたハンドル名宛に、
迷惑メールが届きました…。
他では利用していないハンドル
なので、削除しました。(-。-;

メアドは書かないように、
注意しましょー(^◇^;)
お邪魔しました。
 

無印

 投稿者:まめ  投稿日:2012年 6月15日(金)23時09分45秒
  最近の無印…シルクものの靴下、下着が…まだ購入はしてないんですが、身近で、購入可能になるのでわくわく  

アカシアの花

 投稿者:tzu  投稿日:2012年 6月13日(水)14時21分24秒
  以前、TVで養蜂業者の方々がアカシアの花を食べている映像を目にしました。

そして今年もアカシアの花が咲きました。
「おお、咲いたか」ぐらいの気持ちでいました。

たべないとなあ~

と、思いながらアカシアの花に蜜を集めに来る蜂たちとたわむれている間に花は枯れました。

来年は蜂とたわむれない、そして花を食べることを目標にします。

なんだか変な誓いだなあ~
 

お山は

 投稿者:トートバック  投稿日:2012年 6月 6日(水)20時56分50秒
  オリーブ山になるのかな?
くれぐれも 山火事には注意してくださいませ。

 

7年ぶりアップデート

 投稿者:りや  投稿日:2012年 6月 5日(火)18時39分34秒
  同じ携帯を7年間使い続けていることに気づいて(!)
スマートフォンに機種変更をしました。
古い携帯のデザインも気に入っていたんですが、
やっぱり時代にはついて行こうかなと。

便利です、たぶん。使いこなせてないけど(笑)。
ゴールドのスマートフォンと一緒に、また神戸に行こうかな。
 

サードガール

 投稿者:MIMI  投稿日:2012年 6月 2日(土)00時17分20秒
  40過ぎてサードガールを読みかえしたら涙が出てきました・・・  

東灘時報はどこへ?

 投稿者:SAYAメール  投稿日:2012年 6月 1日(金)09時21分31秒
  「今頃なにを??」と言われそうですが、私、ジュンヒーさんの「東灘時報」大好きだったのです。でも、更新もされてないし、お引越しのご様子も無いし・・・。「ここにあるよ」とか、今はジュンヒーさんはこんなことをされているので、無くなったんだよ、等々、情報がありましたら、ぜひメールを下さいませ。よろしくお願いします。あのイラストが見たいよん。

http://ameblo.jp/spring660126/

 

キリマキ読みました!

 投稿者:たっつん  投稿日:2012年 5月29日(火)22時24分40秒
  前掛けを‥○○○にしちゃうなんて!
さすがですね(^_^)

私もオリーブオイルと前掛けと一緒に注文したい!
ウサギ柄欲しいよ~(≧∇≦*)
 

アルコールの続きを!!

 投稿者:まりり  投稿日:2012年 5月28日(月)23時22分8秒
  コーラス、休刊(事実上廃刊?)となり、cocohanaでは新しいお話し連載中ですよねーー
アルコールはどうなるのでしょーか。続きが読みたくてたまりません。
今日やっと3巻揃えましたっ♪
ラインも気になってます。楽しみにしていまーす!!
 

別館13年目突入

 投稿者:サエ  投稿日:2012年 5月27日(日)00時18分20秒
  先生、番頭様、いつもありがとうございます。

まる12年経って、干支がひとまわりしたのかとあらためて時間の流れにしみじみです。
これからもお世話になりますね!
 

お誕生日おめでとうございます

 投稿者:  投稿日:2012年 5月26日(土)19時58分56秒
  一日遅れましたが
お誕生日おめでとうございます

 囍
 

美也さんと広瀬さんのまね

 投稿者:ルカメール  投稿日:2012年 5月22日(火)15時10分26秒
  先日、偶然に昔の彼に会いました。
相手は×1に、私は既婚者に…流れ出に見に行くと、ホテルへの誘いが…面白いから 美也さんと広瀬さんのマネ事して アミダで決める事に、勿論 リスクに電動自転車を、受けて立つ彼…見事に広瀬さんと同じに(笑)
電動自転車ゲット…でも、いらないよ。と、笑ったら ムスっとしてました。
アミダ最高! ベットコ-スが おしい気持ちもわかりました。
 

高知から

 投稿者:melbe-jrメール  投稿日:2012年 5月18日(金)23時53分2秒
  GW、久しぶりに神戸に遊びに行きました。
僕の奥さんが予約したホテルは、偶然、12年前に黒で着飾ったこぐま達が集いしあの場所でした。
あまりの懐かしさにホテルを出て階段を下りる時、まさやんのギターと歌声が聞こえてくるようでしたよ。
画伯とのツーショット写真、今でも大事にしています。

あの日に会った男前なこぐま達はみんな元気にしてるかしら…
 

ミートなやつ

 投稿者:おゆき  投稿日:2012年 5月15日(火)21時28分55秒
  不妊治療的にガーっと落ち込んだので、パーっとしたもの食べたい!!!ということで
ひきこもりついでにデリバリーなピザ!!!ミートなやつっ!!!をがつんと注文。
背徳の21時過ぎハイカロリーぢごくのうまさで脳を喜ばせています。
人生こんな夜があったっていいじゃない。ビールも飲んでしまおうかしら。
先生の作品、ファッションと大学にうふふですね。36歳大学生です。
ぜひぜひ、哲学・文化人類学も舞台にしてくださいまし。エレガントな学問ですよ。
 

ココハナ読みました

 投稿者:たっつん  投稿日:2012年 5月11日(金)19時28分14秒
  展開が私の頭では想像できません!
毎回想像と違う方に進むんですもの‥
秋まで待ち遠しいですわ(・ω・)

でも「一緒に‥」の続きがそろそろなハズ!!春にって書いてありましたもの
(*^_^*)
 

双子花

 投稿者:tzu  投稿日:2012年 5月 2日(水)16時28分26秒
  自宅庭の八重椿に双子花が咲いています。
しかも2輪(双子だから4輪か)。

さっそく写真を知人に送りまくり。
双子花は幸せを呼ぶとされているので幸せを配ります。

花の形は椿の花でカスタネットを作った感じです。
背中合わせでくっついています。

それからケサランパサランは、やっぱりしおれました。
 

お久しぶりです♪

 投稿者:*one*  投稿日:2012年 5月 2日(水)04時24分58秒
  GWに神戸に帰省しマヒシャに行き画伯を思い出しました。
作品に登場したことがありますよね~!
いっしょにブログで画伯本のPRもしちゃいました。w

http://ameblo.jp/and-u-enjoy/

 

アイリス~~~

 投稿者:どさんこぐまメール  投稿日:2012年 5月 1日(火)21時43分51秒
  やっぱり梶谷君イイ!!!!!
はーーー奥さんにベタ惚れな人・・・タイプ。

どきどきするな~こういう距離感でころっと転んだ過去を持つ身としては(笑)
更に期待しとります。しぇんしぇー!
 

はじめまして

 投稿者:ぱんやねこ  投稿日:2012年 4月24日(火)16時56分17秒
  連載当初は、よりちゃんと同い年でした。
もはや、よりちゃんのママに近い年になってしまいましたが、
画伯の作品ずーっと好きです。

あの、ところで質問なんですが
もう、アルコールは書かないのですか?
ラインは?
一緒に遭難したい人は?
新作うれしいのですが、
続きが気になるんです~(>_<)
 

/69