投稿者
 メール
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


石鹸洗髪

 投稿者:ユカチュウメール  投稿日:2014年 3月21日(金)23時10分24秒
  はじめまして。
博多在住で、月イチ大阪行ってます。
西村センセーの作品との出会いは、
高校生のときです。

先日、石鹸洗髪始めました。
今日2回目、良好です!
ハリ感アップした気がします。
北浜のステンダースっていうお店の
ラベンダーの固形石鹸を直ヌリ&泡だて。
アフターはジョンマスターオーガニックの
トリートメントで。
ハマりそー。
いえ、既にハマってます!
 

Casaブルータスで

 投稿者:ぽち  投稿日:2014年 3月15日(土)21時02分0秒
  ちょこっとドリス・ヴァン・ノッテンでてますね。  

祝(?)大阪在住!!

 投稿者:うえメール  投稿日:2014年 3月 8日(土)00時04分28秒
  初めまして。
茨城の片田舎で『サードガール』(だったような・・・)に出会ってから早○年・・・。
まさか、憧れの神戸近く、近畿圏「大阪」に在住することになろうとはっ!!
どこから廻ろうか、ワクワクドキドキしております(笑)
まずは『アルコール』の大丸1Fでお茶して来ますっ!!!
 

虫の知らせ?

 投稿者:おと  投稿日:2014年 3月 4日(火)15時29分16秒
  久々にお邪魔したら新刊!
少々出遅れておりますが早速購入に走ります。

持ち歩き機器
携帯・ゲームなんでもござれのiPhone。外部バッテリーとケーブルは肌身離さず。
仕事が軽い時はiPad mini。本の役割も果たしてくれます。
がっつり仕事の時はLet's Note 落としても安心です。キータッチが良いです。

ではまた!
 

本届きました。

 投稿者:トートバック  投稿日:2014年 2月17日(月)19時37分17秒
  もったいないから、ゆーーーっくり読もう♪  

ご報告。

 投稿者:ここまゆ  投稿日:2014年 2月16日(日)05時24分5秒
  『別冊2』を片手に、久しぶりにお邪魔しました~。
持ち歩き機器ご報告。スマホはREGZAphone、スライドキーボード付き。
使い勝手微妙…ですが、あまり使わないのでまあ良し。iphone移行検討中です。
ゲーム機は3DS所有ですが、あまり持ち歩かず。
(そういえば!うちのPSP機、コーラスの懸賞で当たったものですよv)
あんまり持ち歩いていないのに、バッグが大きいのは何故でしょう…?
 

出遅れた

 投稿者:トートバック  投稿日:2014年 2月11日(火)19時19分9秒
  アマゾンで 出遅れました・・・

画伯の本は入荷次第・・・という事で・・・・

毎日ポスト覗いて楽しみにしています。
 

持ち歩き機器報告

 投稿者:あさり  投稿日:2014年 2月10日(月)22時39分33秒
  久しぶりに書き込みに来ました。持ち歩きの機器などを報告~
携帯はdocomoのP-05B(電話用)
スマホはWPでLumia1020もしくはXperia acro HD SO-03D
たまに持ち歩くゲーム機は3DSLL(ポケモンとモンハン入ってます)
PCはMBA13インチ
一番のお気に入りはLumia1020!カメラ機能がステキです♪
 

香水について

 投稿者:ちゅらママメール  投稿日:2014年 2月 9日(日)20時44分3秒
  はじめまして

フィールヤングで下山手ドレス別館で香水について書いてある回があったと思うのですが…

そのときにお奨めしていた何種類かの香水について名前を教えて頂きたいです。

本物のお花のような香りがする、と言っていた香水も確かあったような。 とても気になって下山手ドレス別館2購入しましたが2013年のお話が載って居なかったので解決せず。

どうか宜しくお願いいたします。
 

下山手別館と

 投稿者:ぽちメール  投稿日:2014年 2月 8日(土)20時24分11秒
  雪の中自転車で一緒に遭難してきたよ!  

はずめまして

 投稿者:まりたんメール  投稿日:2014年 1月18日(土)19時59分37秒
  フィーヤンの夜梨ちん久々で大人っぽくなってた~かわゆすな~その後のお話読みたいな~息子が高校受験目前で、願書に父親の役職を記入する欄があり、地元の小さな新聞社なので、編集長と記入したら、家庭内での父の姿を思う限り信じられないのか、編集長ってじゃんけんで決めるの?って真顔で父に聞いてたよ。ふぉっふぉっふぉっ
今年のバレンタインには、夫と息子にどこのチョコを贈ろうかな?皆さんお取り寄せ出来る美味しいチョコ、教えて下さいませ。
 

ひろ作いきました

 投稿者:maruyuメール  投稿日:2014年 1月11日(土)20時44分43秒
  関西旅行のスケジュールに入れておいたひろ作ランチ。偶然とはいえ仕事はじめでお忙しいところ開店前から待たせていただき(迷惑な客・・・)ランチを堪能しました。
玄米好きな私ですが、ひときわおいしくて。北海道からきたと言うとひとつひとつ説明しながらお料理を出してくれました。漫画の通りでしたよ。
フィーヤンの下山手ドレスも貼ってありましたね。またぜひ行きたいです。すてきなお店を教えていただきありがとうございます。
 

GODIVA

 投稿者:tzu  投稿日:2013年12月 8日(日)10時44分11秒
  縁があってGODIVA社(チョコレートの会社です)のITシステムの仕事をしました。
昔、ヴァレンタインのチョコレートにGODIVAのチョコをいただいた、その縁なのか…

先日、たまたまGODIVAショップの前を通りかかったら実際に使っていただいていて、うれしくなりました。
 (神戸だとBALという建物におさまっていると思います)

私は製造系のシステムエンジニアを長くやってきていて、GODIVA社のITシステムのあまりの「おしゃれさ」に驚いたものです。

GODIVA社は社員思いの良い会社だと思いました。

さて、画伯の「美紅・舞子」読み返す毎日です。

 

キュンx2????

 投稿者:秀美クンの友達  投稿日:2013年11月30日(土)01時00分52秒
  最近、本やマンガ(すみません…画伯では無い新しく読んだ方です)や俳優さんなどにキュンキュンし易くなっています‥
モフモフ??仔犬ってな感じです

何だろう‥感情の起伏が大きくなっている?
涙もろくもなったしな‥歳かしら?
 

スマフォ

 投稿者:とおる  投稿日:2013年11月10日(日)05時13分7秒
  メディアスからXPERIAにしてみました。docomoユーザーです今は、docomoのiPhoneは買いでないかなあと思いまして。まあ機械音痴なんですがね。        

キリマキの大ファン

 投稿者:ゆめ  投稿日:2013年11月 9日(土)15時18分20秒
  キリマキのほよ~んとした雰囲気が好きです
あとエイコの突っ込みが絶妙
遭難をどんどん描いてください
 

イラスト集ありがとうございます(*^^*)

 投稿者:白狐メール  投稿日:2013年11月 6日(水)15時43分34秒
  イラスト集みました!!ココハナでの砂とアイリスを読んでファンになったんですが。。なんといっても絵が綺麗で繊細でなおかつ優しい絵だなぁとイラスト集みながらニヤニヤしちゃいます。。ううっT^Tほんとにイラスト集綺麗です!砂アイ応援してます!頑張ってください!  

願望!欲望?

 投稿者:ひめっち  投稿日:2013年10月12日(土)13時10分13秒
  東京在住ですが、春に大阪へコンサートで遠征した際に美味しいお店に巡り会えました!
が、5月末に一旦閉めて新店舗を7月に開店予定とお聞きしてました
がが、7月頭に流れてしまったとツイッターでご連絡いただきました‥
まだ新しい新店舗について連絡はいただけていませんが、首がキリンに負けないくらい長くなっても待ち続けます
(^_^)bファンになったんだもん!!

でも行けない‥となるとよりいっそう思い出されて食べたくなりますね

ツイッターでつぶやいてプレッシャーになると悪いので、こぐまりあんへつぶやいてしまいました‥
m(_ _)m
 

祝復活

 投稿者:zebra  投稿日:2013年10月 3日(木)00時32分10秒
  「ひろ作」さん行って参りました!
お野菜と発芽玄米があんなに美味しいお店は
稀有ですね。
もちろん酒肴ももれなく美味。。。
日参しそうな勢いです。
 

行って参りました!

 投稿者:one  投稿日:2013年 8月19日(月)00時50分9秒
  砂とアイリスに影響されて滝を見に行ってきました。
次回は滝行を体験したいですね~(=´∀`)人(´∀`=)
詳細はブログにアップしました。素敵な情報ありがとうございます♪

http://ameblo.jp/and-u-enjoy/

 

/69