投稿者
 メール
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひろ作いきました

 投稿者:maruyuメール  投稿日:2014年 1月11日(土)20時44分43秒
  関西旅行のスケジュールに入れておいたひろ作ランチ。偶然とはいえ仕事はじめでお忙しいところ開店前から待たせていただき(迷惑な客・・・)ランチを堪能しました。
玄米好きな私ですが、ひときわおいしくて。北海道からきたと言うとひとつひとつ説明しながらお料理を出してくれました。漫画の通りでしたよ。
フィーヤンの下山手ドレスも貼ってありましたね。またぜひ行きたいです。すてきなお店を教えていただきありがとうございます。
 

GODIVA

 投稿者:tzu  投稿日:2013年12月 8日(日)10時44分11秒
  縁があってGODIVA社(チョコレートの会社です)のITシステムの仕事をしました。
昔、ヴァレンタインのチョコレートにGODIVAのチョコをいただいた、その縁なのか…

先日、たまたまGODIVAショップの前を通りかかったら実際に使っていただいていて、うれしくなりました。
 (神戸だとBALという建物におさまっていると思います)

私は製造系のシステムエンジニアを長くやってきていて、GODIVA社のITシステムのあまりの「おしゃれさ」に驚いたものです。

GODIVA社は社員思いの良い会社だと思いました。

さて、画伯の「美紅・舞子」読み返す毎日です。

 

キュンx2????

 投稿者:秀美クンの友達  投稿日:2013年11月30日(土)01時00分52秒
  最近、本やマンガ(すみません…画伯では無い新しく読んだ方です)や俳優さんなどにキュンキュンし易くなっています‥
モフモフ??仔犬ってな感じです

何だろう‥感情の起伏が大きくなっている?
涙もろくもなったしな‥歳かしら?
 

スマフォ

 投稿者:とおる  投稿日:2013年11月10日(日)05時13分7秒
  メディアスからXPERIAにしてみました。docomoユーザーです今は、docomoのiPhoneは買いでないかなあと思いまして。まあ機械音痴なんですがね。        

キリマキの大ファン

 投稿者:ゆめ  投稿日:2013年11月 9日(土)15時18分20秒
  キリマキのほよ~んとした雰囲気が好きです
あとエイコの突っ込みが絶妙
遭難をどんどん描いてください
 

イラスト集ありがとうございます(*^^*)

 投稿者:白狐メール  投稿日:2013年11月 6日(水)15時43分34秒
  イラスト集みました!!ココハナでの砂とアイリスを読んでファンになったんですが。。なんといっても絵が綺麗で繊細でなおかつ優しい絵だなぁとイラスト集みながらニヤニヤしちゃいます。。ううっT^Tほんとにイラスト集綺麗です!砂アイ応援してます!頑張ってください!  

願望!欲望?

 投稿者:ひめっち  投稿日:2013年10月12日(土)13時10分13秒
  東京在住ですが、春に大阪へコンサートで遠征した際に美味しいお店に巡り会えました!
が、5月末に一旦閉めて新店舗を7月に開店予定とお聞きしてました
がが、7月頭に流れてしまったとツイッターでご連絡いただきました‥
まだ新しい新店舗について連絡はいただけていませんが、首がキリンに負けないくらい長くなっても待ち続けます
(^_^)bファンになったんだもん!!

でも行けない‥となるとよりいっそう思い出されて食べたくなりますね

ツイッターでつぶやいてプレッシャーになると悪いので、こぐまりあんへつぶやいてしまいました‥
m(_ _)m
 

祝復活

 投稿者:zebra  投稿日:2013年10月 3日(木)00時32分10秒
  「ひろ作」さん行って参りました!
お野菜と発芽玄米があんなに美味しいお店は
稀有ですね。
もちろん酒肴ももれなく美味。。。
日参しそうな勢いです。
 

行って参りました!

 投稿者:one  投稿日:2013年 8月19日(月)00時50分9秒
  砂とアイリスに影響されて滝を見に行ってきました。
次回は滝行を体験したいですね~(=´∀`)人(´∀`=)
詳細はブログにアップしました。素敵な情報ありがとうございます♪

http://ameblo.jp/and-u-enjoy/

 

行ってきました

 投稿者:さとちゃん  投稿日:2013年 8月18日(日)15時40分4秒
  どなたからまもお返事がいただけないまま(泣)神戸行ってきました。パンダはやはり良いですね~
初めてハーブ園へ行きましたが思ってたより見所がたくさんでシタ!暑いので街中は歩かなかったのでが熊内町とか、先生の漫画がリアルに感じました
 

良い(^_^)b

 投稿者:とおる  投稿日:2013年 8月18日(日)06時51分21秒
  先生40過ぎのおっちゃんが、イラスト集かってしまいました。懐かしいのやらホットなやつやら(^-^)サードガールのcdをBGMにキャラメル烏龍茶で、楽しんでまーす。餃子つくってみようかなあ?  

新刊・・・

 投稿者:きなこ  投稿日:2013年 8月10日(土)16時57分7秒
  一緒に遭難したい人 アルコール LINE の新刊の発行予定はないのでしょうか。
私的にはこの3本の作品がとても好きです。ぜひ連載の続きをお願いします!
 

イラスト集入荷

 投稿者:樹の上の猫  投稿日:2013年 8月 9日(金)02時07分33秒
  初めまして。
昨日午後、書店より入荷のお知らせ電話。
壮行会に遅刻しても、書店に寄って入手。
新旧取り混ぜ、付録も楽しいです。
あぁ、シャケ雑炊が食べたい・・・。
 

神戸へ行きます!

 投稿者:さとちゃん  投稿日:2013年 8月 6日(火)22時13分40秒
  来週10年ぶり位に神戸へ行きます。
朝9時くらいにホテルを出て新幹線が3時半くらい。
パンダは見るつもりですがオススメの場所があったら教えてくださーい。


 

アボガド

 投稿者:まめ  投稿日:2013年 8月 5日(月)21時56分36秒
  わが家のアボガド1個湖98円を発芽させ、2年目で130cm越。
今年の冬はベランダで越冬しましたが、すくすく育ってます。
関東のベランダに結実する日も近い??
大き目の鉢と培養土、肥料は100均の油粕わがまま言わずまっすぐ育ちます。
ライチは酸性土に植え替えが遅くなったものの本葉が増えてきた♪
次はペリカンマンゴーにチャレンジ!
 

(無題)

 投稿者:とおる  投稿日:2013年 8月 1日(木)00時07分47秒
  しぇんしぇの虜になって、はや二十年イラスト集よやくしました。おれ  

新しい携帯電話

 投稿者:どさんこぐま  投稿日:2013年 7月30日(火)20時33分32秒
  購入しました。(ダンナがネットオークションにて)
えーこれまで使用していたガラケーの同機種を中古で!
・・・何か?(笑)。
だってーもうなんかスマホの画面なんか見てらんないものー
(老眼だしースマホ見てる姿勢が格好悪い感じだしー)
どうせならipad mini買ってくれってねだってる最中に
スマホ買ったら負けだから、ちゅうなんか訳わからない理由にて。

これであと2年は大丈夫。うん。
レッドデータブックに載ってでも
パンチ
 

アボカドの種

 投稿者:tzu  投稿日:2013年 7月28日(日)12時00分37秒
  アボカドを調理していていつも思うのは「この種から芽がでないのかなあ」ということ。

ネットで調べたら、ありました。
URLはこちら
http://ure.pia.co.jp/articles/-/14477?page=1

こういうことを考えるのは私だけじゃないんだと安心したところです。
そろそろ2週間たちますが表面に亀裂が走った程度で他に目立った変化はありません。

夏休みの自由研究にはいいテーマかもしれません。
 

はふーーーん

 投稿者:どさんこぐま  投稿日:2013年 7月24日(水)20時56分3秒
  しのぶしぇんしぇーのファンになって幾星霜。
我慢できないので借金してでも(ま、ダンナにですが)
イラスト集購入させて頂きます。押忍。

こぐまのファッションアイコンはできるできないは別にして
しぇんしぇーの描く少女や女性や女子のみなさまなので。

もう死ぬまでこのままだろうと思っとります。はい。
 

やっと出るのね

 投稿者:une  投稿日:2013年 7月24日(水)18時05分6秒
  イラスト集の発売がコミックス案内に現れてから数か月。やっと出るのですね。うれしい。
話は変わりますが、私はガラケーしか持っていません。車通勤で、且つ仕事場でネットができる状況にあるとスマホなどいらないのです。でもauのガラケーも今や2種類のみ。今後がとっても心配です。
もうひとつ、この前サードガールのオリジナルアルバムなるものが出てきました。今や貴重品ですね。(笑)
 

/70