投稿者
 メール
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ついに!

 投稿者:もっち  投稿日:2013年 3月 9日(土)13時33分2秒
  かねてより行ってみたかった神戸へ向かっています=3
でも支度に手間取ってまだ新幹線の中‥
チャキチャキと街をパトロールしたいと思います!!
あぁ早く着かないかな‥「運転手さん飛ばして下さい」っと頼みたい気持ち
σ(^_^;
 

日本ハムだ

 投稿者:まま  投稿日:2013年 3月 5日(火)22時16分20秒
  昨年は、スカパーに申し込んで、日本ハムの試合を見ていました。

今年も3月下旬の開幕戦から見るべし、と思っていたのですが、大谷君や、トレードで加入した大引選手らが気になり、2月のキャンプから見ることに。

選手達が日々変わっていく様子を見るのが、楽しみで。
大谷選手も、18才らしい一緒懸命さや可愛らしさがあって、まー、なにより、かっこいいのです。

是非、ダルビッュのように大きく成長してほしい。
 

新刊‥って

 投稿者:ひめっち  投稿日:2013年 2月17日(日)09時22分52秒
  何か一冊にまとまりそうな気がします。
勿体つけないで~。
下山手別館などは一冊分貯まっているのでは??
 

初‥神戸

 投稿者:ひめっち  投稿日:2013年 2月16日(土)10時10分17秒
  3月に大阪でのコンサートに一泊で行く事にしました!
なので足を伸ばして神戸へ行く予定(^-^)
歩きまわる予定!

ショップ巡りをするつもりだけど結局デパートで買い物とかしちゃうんだよな‥
集まっていて便利だから‥
 

(無題)

 投稿者:あっこちゃん  投稿日:2013年 2月14日(木)09時11分26秒
  今日はバレンタインのようです。今朝のテレビで気がついた。
ここ、山奥の村では、チョコより柚子。クリスマスより柚子。
イベント的に一番盛り上がるのは 冬至の柚子風呂。
 

おねえさんぶりたくなった

 投稿者:おゆき  投稿日:2013年 2月 3日(日)17時54分42秒
  哲学カフェに参加しまして
青年が「基本的に人を信頼しない、してほしくもない」と言うのを聞き
ぞくぞくと!キトキトと!
してしまったのであります。
そのトガリ具合やよし!と。同い年のころならコイツめんどいと思ったはず。
いいわね、もっとあなたの哲学を聞かせて!と思ったのでありました。
 

はふーーーん

 投稿者:どさんこぐま  投稿日:2013年 1月18日(金)19時57分33秒
  そうですよ!薄着は危険です!
それにしても梶谷くんが好みすぎて困ってます(笑)。

・・・これも浮気かしら?ごめんねダーリン
単行本読みたーい。画伯お願いしますね!ね!
 

やっぱり3DS

 投稿者:おゆき  投稿日:2013年 1月15日(火)20時11分4秒
  持ち運ぶほうのゲーム機。
どうぶつの森が出ちゃうとやっぱり3DS!
それからシノッチャ先生まことにありがとうございます。
指に火傷しましてすぐさまキズパワーパッドで湿潤療法。
無傷の生還を果たしましたよ!
 

IPOD

 投稿者:とおる  投稿日:2013年 1月 7日(月)19時15分27秒
  と、docomoAndroidをつかっちょりますが、iPhone防水になったらかんがえます(笑)
 

寒い現場に

 投稿者:トートバック  投稿日:2013年 1月 3日(木)11時10分53秒
  薄着は命とりかと・・・いくら薄くても暖かい衣類
着てても、重ね着防寒具は必需品!!

バイクじゃないけど、自転車乗り回す人 としては
おしゃれな手袋より 防寒ごつい手袋 耳あて必須!
帽子も必ず なので 暖かくなるまで おしゃれとは
無縁です。
 

(無題)

 投稿者:ぽち  投稿日:2012年12月27日(木)19時55分53秒
  せっかくタニタのおやつを食べたのにその後にこってりたらこバター味のパスティーノっちゅーパスタ型スナック一袋食べちゃった。意味ナッシング。oTz..  

スマホ遍歴mini

 投稿者:izu  投稿日:2012年12月27日(木)09時39分40秒
  ipod touchでさんざん遊んでいたので、これに通話機能ついたらiphone~♪
でも、もともとdocomoなので、アンドロイドOSを使ってみたかったのです。
試しにsimフリーのエクスぺリアminiを、イオンの月額980円てプランで(データ通信のみ)使ってみて、失敗(笑) 画面小さすぎて疲れました(笑)

最近docomoでN-03Eを使いはじめました。画面大きくて、本当に見やすい(^_^)
でもね、iTunesの使いやすさは、やっぱり捨てがたいものがあります…。
私はやっぱり、パソコンとの連係プレーの良いものが、使いやすくて好きだな~。
 

(無題)

 投稿者:ぽち  投稿日:2012年12月25日(火)21時57分18秒
  メリークリスマス!ミスドのクリスマスセット受け取りに行ったらミスドおねーさんたちはスヌーピーの耳付サンタ帽をつけて接客してらっしゃいました。スーパー行ってもレジうちさんたちもサンタ帽をかぶっているしサンタさん多忙。  

こういう日は

 投稿者:Kmet  投稿日:2012年12月13日(木)21時21分27秒
  今日は仕事がんばったけど、カラまわりっぽい・・・
こういう日は早目にお風呂入って、お茶入れて、下山手ドレスを引っ張り出して
ちょっと気分をあげるのだ。
明日はしっかりねって自分に言って。
 

宣伝ではないですが

 投稿者:さいきっくNo.8メール  投稿日:2012年12月 4日(火)08時01分33秒
  auのスマホ INFOBAR C01を使ってます。
手が小さいのでこのサイズのスマホは嬉しいです。
ほとんど片手で操作できるので。
ただ、手が乾いているためかするすると滑って落としてしまい、買ってから間も無く画面にキズが!
ポケットに入れても邪魔にならないのでオススメです。
 

装苑最新号にて

 投稿者:ぽちメール  投稿日:2012年11月30日(金)20時51分45秒
  羽海野チカさんインタビューの中に画伯のお名前発見!  

久しぶりに

 投稿者:トートバック  投稿日:2012年11月29日(木)21時36分57秒
  連れ合いが 何を思ったかDSをくれた。

おい森を通信でやってみる。通勤中にバックにしのばせ♪こっそり通信
昼休み 開けてビックリ 沢山お仲間増えました。

こんなおばちゃんだけど、通信してもらってうれしいです。
 

世界を知る女性は

 投稿者:トートバック  投稿日:2012年11月29日(木)21時33分56秒
  狭い日本は苦手とな??

いいなー広い広い世界を心置きなく飛びまわれる女性・・・
 

新刊日程どおりでそうでしょうか?

 投稿者:ぽちメール  投稿日:2012年11月18日(日)19時39分52秒
  ケイタイ無し暦4×年。遭難は昆布の話まででしょうか。アルコールは塩麹の話はいつでるんでしょうか。うーんまた闇に消えるのはいやです。  

地元応援

 投稿者:トートバック  投稿日:2012年11月15日(木)23時26分9秒
  地産地消フェア にて地元お菓子地域限定版 ミカン餡 のお菓子でました。

早速いただいたのですが、うーん普通にマーマレード??が餡になった感じで
微妙でした。 柑橘系 お砂糖で煮るとみんなマーマレードになるんですかねぇ

もひとつ いちじく餡 もありましたが、これまた「あんず餡じゃないの?」
って思ったのは私だけかな?いちじくの あのプチプチが無かったので
物足りなかったです。
 

/70