[PR] バイト  九州・沖縄の求人・転職  物流費
teacup. ] [ 掲示板 ] [ 有料掲示板 ] [ みんなの掲示板 ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:980/1000 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

川越で無料温泉スタンド

 投稿者:ウチナー  投稿日:2008年 6月 8日(日)22時45分55秒
  通報 返信・引用
  お久しぶりです。時々ROMしてます(^^;)

表題の件ですが、ハローワークの所ではなく(ここは特に進展なし)
伊佐沼そばで掘削した方です。

このあたりはよくポタリングしているのに気が付かなかったので最近になって始まったようです。
坂戸ふるさとの湯同様の流れでしょうか。だとすると施設もそろそろ・・・??
尚、温泉を利用した感想を書くノートもぶら下がっていました。(これも一緒だ)

近隣の住民宅2軒の名前が書いてあり、その方が鍵を管理しているようです。
時間等は書いていないので、常識的な範囲であれば何時でも大丈夫だと思います。
私自身まだ汲んでいないので何とも言えず(^^;)

今日の帰路が川越経由みたいなので、もうちょっと早くお知らせ出来たらよかったですね。
 
    (ONKEN21) ウチナーさん、超お久しぶりです。
川越伊佐沼のふるさとの湯2号店でもいよいよ無料温スタが始まったのですね。
坂戸のふるさとの湯の無料温スタを懐かしく思い出します。また坂戸みたいに出が悪いのかなあ?
あの時は1年以上無料温泉スタやってたかな?ということは施設は再来年くらいかな?
坂戸ふるさとの湯については良からぬウワサ(某掲示板より)を耳にして伊佐沼の方も頓挫したと思っていたのですが楽しみですね。
川越は確かに通りましたけど夜9時だったので無理だったかな?
でも最初からわかっていたら、行きは川越経由だったでしょう。
2週連チャンで多摩・入間界隈に行ってしまったので次回は来月になると思います。
7月に七福の湯戸田店がオープンしたら、途中汲んでいってみたいです。
戸田は川島の農免道路経由が抜け道で早いので…
お近くのウチナーさんの第1報のレポを楽しみに待っています(^_^;)
 
》記事一覧表示

新着順:980/1000 《前のページ | 次のページ》
/1000