teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:佐々木  投稿日:2009年 2月 7日(土)05時37分34秒
  おぉ~あけてぃ久し振り~元気~?
あけてぃもがんばってますね~
本命もがんばってね~!
 
 

ひさしぶりーー

 投稿者:あけてぃ  投稿日:2009年 2月 6日(金)23時14分21秒
  やっほー、みんな久しぶりー!
おれは今日私立の入試が終わって一段落です。
でも、本命は公立の高校なので、実際に進路が決まるのはまだまだ先・・・。
サッサたちはもう進路決まってるんだ~~~。 いいなーーー。
おれもがんばってるんで、今受験勉強してる人もがんばってね!!!!
 

(無題)

 投稿者:佐々木  投稿日:2009年 2月 4日(水)08時19分40秒
  dsklondonamsにアットマークつけてヤフー日本です
おれも原のどっかいっちゃった~ははは
まぁ、なんかあれば送ってください
おれいま、Janne大ファンなので、語りましょ((笑
 

(無題)

 投稿者:HARA  投稿日:2009年 2月 2日(月)20時24分24秒
  うは~。佐々木ではないか(笑)
おれも進路決まりました。
佐々木のメアドどっかいっちゃった・・・・
 

久し振り~

 投稿者:佐々木  投稿日:2009年 2月 2日(月)08時22分53秒
  どうも、こんにちは!
お久しぶりです、ご無沙汰です、あけおめです
おれはもう進路決まっていまロンドンの学校にいます
もうすぐ学年末で焦ってます
みんなはいまが受験勉強で一番大変な時だろうと思うけど、
頑張ってください!応援してるよ!
メアドは変えてないんでなんかあれば気軽にメールしてね~♪
 

あけおめ

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 5日(月)21時06分55秒
  あけおめ  

(無題)

 投稿者:HARA  投稿日:2008年12月14日(日)22時15分50秒
  すっきり!!  

(無題)

 投稿者:高林  投稿日:2008年12月 9日(火)18時45分39秒
  小山tの娘さんと
あすかだよーw
あとあと、、、清水さん・・?
あとぉーシンタクラースっ笑
 

(無題)

 投稿者:HARA  投稿日:2008年12月 8日(月)22時30分27秒
  そう。誰かいたよね。たしか。だれだっけ?  

(無題)

 投稿者:あけてぃ  投稿日:2008年12月 8日(月)21時38分59秒
  おお!! そうだった!  完璧に忘れていた。 ゴメン。
原、高林、お誕生日おめでとう!!!!
そういえば、高林と同じ誕生日の人って他に何人かいなかったっけ?
 

レンタル掲示板
/25