teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年Ⅱ

 投稿者:渡邊  投稿日:2017年 1月 6日(金)20時08分59秒
  メンバーの皆様、新年あけましておめでとうございます。
仕事続きで年賀状を順次書いております。遅くなり申し訳ございません。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
 

AG

 投稿者:TYAJR  投稿日:2017年 1月 5日(木)13時32分49秒
  あけましておめでとうございます。

で、去年行った「MYCARよろ」にUPされてたのでのせてみました。

たぶん暇なので次回も行こうかと考えてます。
目当ては近所の店の旨い船盛だけど(笑)

今年もよろしく。

http://ibanavi.net/carlife/myyoro/newest/my02.php

 

謹賀新年

 投稿者:ロッソ・マシャル  投稿日:2017年 1月 1日(日)00時55分0秒
編集済
  >ALL
明けましておめでとうございます。
今年こそは長期冬眠中の参号機を叩き起こしたいです。
皆さんお忙しいとは思いますが、夜会と総会の参加人数が増えると嬉しいです。
よろしくお願い申し上げます。
 

れ:12月夜会

 投稿者:ロッソ・マシャル  投稿日:2016年12月17日(土)21時53分50秒
  今回は欠席ですみません。代わりと言っては何ですが、嫁さんの伯父貴の三回忌で息子さん(HBLオーナー)とP談義し、夜会に誘ってきました。  

ではでは

 投稿者:チャーリー  投稿日:2016年12月17日(土)13時34分5秒
  厚着をして厚木PA(内)ってことで、ヒトツ。
 

では

 投稿者:小原  投稿日:2016年12月17日(土)11時56分22秒
  今月は厚着をして厚木PA(内)と言う事でよいですかね~。
ひょっとすると、知人が見物に来るかも知れないです。
 

厚木?

 投稿者:さとまん  投稿日:2016年12月16日(金)22時54分3秒
  寒いでしょうから、
厚着していきます。
 

12月夜会

 投稿者:小原  投稿日:2016年12月16日(金)17時13分27秒
  自分は厚木で大丈夫です~。
もちろん、他でもOKです。
 

re:12月夜会

 投稿者:チャーリー  投稿日:2016年12月15日(木)21時38分57秒
  今回はどこにしましょうか?
いつもの厚木PA内回り?
 

12月夜会

 投稿者:ロッソ・マシャル  投稿日:2016年12月12日(月)23時13分9秒
  今週末の夜会開催日は黒い服を着る予定が入っているため、恐らく不参加です(謝)。  

レンタル掲示板
/70