teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:パタ子  投稿日:2011年10月16日(日)22時18分47秒
  HPを移動しました。
まだ工事中ですが今後はこちらをご覧ください。

http://kazeya.petit.cc/

http://kazeya.petit.cc/

 
 

こちらこそ

 投稿者:パタ子  投稿日:2011年10月16日(日)22時17分22秒
  お返事が遅くなり申し訳ありません!!m(__)m
こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました♪
素晴らしい作品の数々、感動ものでした!
シルバーの体験はいつでもお声を掛けてください!

 

ありがとうございました!

 投稿者:ぺったんメール  投稿日:2011年 9月23日(金)11時00分59秒
  昨日は消しゴムはんこ体験にご参加いただきありがとうございました!!
超タイトな時間設定だったので、ゆっくりお話もできず申し訳ありませんでした。

かつらちゃんのお噂通り♪
とっても素敵な方で、うれしかったです♪♪♪

シルバーにも興味ありありなので
今度体験させてください\(^o^)/
よろしくおねがいします。

ありがとうございました!!

ぺったん
渡辺 真季
 

本日はありがとうございました!

 投稿者:とんぼ玉FrostMoonメール  投稿日:2009年 7月 2日(木)21時43分22秒
  ご指導のおかげで、とても素敵なペンダントトップができました。
自宅に戻って、夫に自慢しちゃいました(笑)
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
 

更新しました。

 投稿者:パタ子 管理人  投稿日:2008年11月13日(木)01時38分0秒
  PhotoコーナーとFoodsコーナーを更新しました。  

リニューアル!

 投稿者:パタ子 管理人  投稿日:2008年11月 4日(火)00時57分9秒
  全体をリニューアルしました!!よろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/1