teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気ー?

 投稿者:バツイチ1周年♪  投稿日:2013年 7月11日(木)17時55分11秒
  お久しぶりでーす
みんな元気ー?
久々、飲み会しましょー?
 
 

みんなー^o^

 投稿者:ベビーフェイス  投稿日:2011年 9月25日(日)22時19分51秒
  元気!?
久々にご飯とか食べに行こう↑!?もう卒業してから2年半だけど・・・
 

さーて誰でしょう?

 投稿者:2009年度卒業生の者  投稿日:2011年 9月25日(日)22時12分26秒
  みなさーん、元気ですか!?
今、大学の友達とゼミのことを話してまーす^o^
あの頃の若々しい時の話を↑
みんな掲示板みてくれるかな!?
 

非常勤講師の募集

 投稿者:高梨(ボス)です  投稿日:2009年 2月19日(木)17時32分43秒
  名古屋市内の湊養護学校で、週14コマ、バスの添乗(運転は無し)で、手取り20万円という話があります。興味のある人は高梨まで連絡ください。  

やばーす

 投稿者:みーきー  投稿日:2008年12月16日(火)23時17分29秒
  ボスーすいませーん明日諸事情によりゼミ途中で抜けなくてはいけなくなりました´Д`失恋  

にゃーん

 投稿者:みーきー  投稿日:2008年12月16日(火)22時51分29秒
  うちの猫はアイドル並みにかわいいですネコドキドキ
猫界のライオンキングですネコキラキラ
みなさん可愛がってやってくださいネコドキドキ
写真撮る方は一枚撮るたんびに700円いただきますネコヒラメイタ!
 

あのー

 投稿者:高梨(ボス)です。  投稿日:2008年12月16日(火)22時45分48秒
  猫も歓迎します(笑)
かわいいネコ(笑)連れてきてください!
 

あのねのね

 投稿者:みーきー  投稿日:2008年12月16日(火)21時19分42秒
  わたしー今ー車校通ってるんですーネコ
猫飼ってるんですーネコ
ボスーキラキラ明日猫連れてっていーですかーネコ!?
 

明日、最後のゼミ

 投稿者:高梨(ボス)です。  投稿日:2008年12月16日(火)18時21分17秒
  いよいよ最後のゼミレクです。
みんな顔を出してくださいね!
 

(無題)

 投稿者:匿名希望3人  投稿日:2008年12月 3日(水)17時33分11秒
  バレーボールは疲れました。
気分転換したいです。

よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/14