teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


5/6あたりで

 投稿者:GK21  投稿日:2009年 4月16日(木)07時38分6秒
  じいさんの墓参りで山口に行くんだけど、岡山か広島在住の方、6に泊めてもらえませんか?  
 

絡まれました×o×

 投稿者:被害者B  投稿日:2009年 2月21日(土)22時33分14秒
  被害者の一人です~

でも 久しぶりに二人の関西弁聞いて元気がでましたウッシッシキラキラ
ありがとクローバー
また 恋愛トークしようね´з`チョキ
 

(無題)

 投稿者:被害者  投稿日:2009年 2月21日(土)22時31分31秒
  2人の酔っ払い誰か相手にしてやって  

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2009年 2月21日(土)21時33分18秒
  今神戸で男二人で飲んでます!一人は幼なじみに恋してるけど、動きだせい男。もう一人は告白もしてないのに今週の日曜にフラれた男。
暇な人は電話してね!
 

(無題)

 投稿者:ゆうじ  投稿日:2009年 1月 1日(木)15時03分40秒
  明けましておめでとうございます晴れ
昨年はみんな忙しくて、なかなか集まれんかったけど、今年はフットサルの試合出れたらなぁって思ってますサッカー
今年もよろしく^_^パー
 

(無題)

 投稿者:キャプ  投稿日:2008年10月 8日(水)20時33分32秒
  同窓会についてです。各自連絡が来る予定でしたが忙しいのか返信率がかなり悪かったです。大会参加も不可能でした。よって残念ですがつなぎ同窓会はなしとなります。今回は十期生の集まりを重視し盛り上がって下さい。またいつか会いましょう!  

第一回TEaM-tsuNAGi道会開催

 投稿者:キャプ  投稿日:2008年10月 1日(水)12時47分45秒
  吉備の同窓会に参加する人がチーム内にかなり多いようなのでサッカーつなぎ道会サッカーも開催したいと思います。そこで各自直接キャプまで以下のアンケートに答えメールして下さい!なるべく早くお願いします!!
1金曜日の夜に旅館を借りて行う。
2土曜日の夜各期生の会終了後に行う。
3日曜日に大会に参加する。
4その他(内容記載)
 

(無題)

 投稿者:しげ  投稿日:2008年 9月30日(火)20時45分49秒
  土曜の晩の同窓会みんなでるん?
その日みんなどこ泊まるん?
 

(無題)

 投稿者:けんた  投稿日:2008年 9月30日(火)20時32分24秒
  大会出たい晴れもち出るなら行くで右上右上キラキラ  

(無題)

 投稿者:GK21  投稿日:2008年 9月30日(火)18時04分14秒
  当直で行けませんm(__)m。  

レンタル掲示板
/25