teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おつかれさんでした。

 投稿者:てりい  投稿日:2008年 6月23日(月)23時29分9秒
  Kazさん最後の演奏となりましたが、なかなかいい演奏だったと思います。

みなの日程を聞いて・・打ち上げしましょうか!!
 
 

おつかれさん

 投稿者:たかだ  投稿日:2008年 6月23日(月)13時03分42秒
  でございました。天気悪くて残念だったね。

例によってライブ音源貼っておきます。ご入用の方はどうぞ

http://1019.lifedesign.co.jp/tranceFile/UploadFiles/f74de83d7fd824e4b0d787b9bbb294e2/2008-06-22_Live_at_BBA.zip

■例によってZIP圧縮。XP以降のWindowsの人はそのままダブルクリックで、それ以外の人は各自解凍ツールを用意してください。
■72MBほど。低速回線の人は時間に注意してください。
■例によって期間限定6月29日ごろまで

です。
 

いよいよ明日!

 投稿者:てりい  投稿日:2008年 6月22日(日)02時43分29秒
  あ、今日だ。
みんな、頑張っていこうな!
メンバー各自が本当に楽しめるライヴになることを願っています!
 

スタジオ録音

 投稿者:たかだ  投稿日:2008年 6月16日(月)13時07分25秒
  たかだです。昨日はお疲れさまでした。

練習録音、アップしておきます。

http://1019.lifedesign.co.jp/tranceFile/UploadFiles/40ab4e815db4cd1d90ccc1df8a310818/2008-06-15_Studio_1.zip
http://1019.lifedesign.co.jp/tranceFile/UploadFiles/40ab4e815db4cd1d90ccc1df8a310818/2008-06-15_Studio_2.zip

■2008-06-15_Studio_1は半ばで通した、2008-06-15_Studio_2は最後に通した、録音です
■それぞれ50MBほどあるので低速の人は気を付けて。
■zip圧縮です。WindowsXP以降の人はそのままダブルクリックで開いてください
 それ以外の人は適当な解凍ソフトを使ってください
■期間限定 6月22日ごろにはなくなります
 

今日は

 投稿者:てりい  投稿日:2008年 6月15日(日)23時41分36秒
  お疲れさんでした。

最後の方、なかなかいい仕上がりだと思いました。
来週のライヴ、楽しみになってきました。
気合入れて頑張っていきましょ-!

一応4時半集合ってことでよろしくです、みなさん。
 

はいはい

 投稿者:てりい  投稿日:2008年 6月 8日(日)11時46分52秒
  TAKE COVERは今回はしません。

ライヴが近づいてきました。
各自、リハまでに個人練習しておいてくださいね。
よろしくです。

1 Don't stop believin'
2 Ask the lonely
3 Who's crying now
4 Open arms
5 Send her my love
6 Escape
7 Still they ride
8 Separate ways
アンコール
9 Anyway you want it

ってことで、いきましょう。
 

Take Cover・・。

 投稿者:kaz  投稿日:2008年 6月 7日(土)20時07分23秒
編集済
  僕も大さんの意見に賛成です・・・。
僕的にはASHさん、漆さんには申し訳ないですが、ぐっさんあってのTake Coverだと思って
います・・・。
BBAでの受け狙いだけでTake Coverを入れるのはどうかと思います・・。それよりは前回の
リハの時に話した様に、既存のジャーニーの楽曲をE.F.Tなりにアレンジしてオリジナリテ
ィを持たせる方が価値があると思っています・・。基本的にはジャーニーのカバーバンド
だし・・。

>>曲数減るとまずいですかねぇ?
まずくないと思うよ・・。9曲もやりゃ~十分じゃん!
 

できれば。。

 投稿者:  投稿日:2008年 6月 7日(土)02時04分48秒
  18日は行けなくてスミマセン。
6月に入り、ライブ近づいてきました。(ドキドキ)
take cover、出来ればナシにして欲しいですが、曲数減るとまずいですかねぇ?
 

当日

 投稿者:てりい  投稿日:2008年 6月 4日(水)09時42分22秒
  5時から音出しなんで、4時半メドでどうでしょう?  >こうさん

当日は楽しみましょう!
BBA関係だけじゃなく、JOURNEYコミュ関係もライブ観戦カキコミが来ています!^_^
 

お・・

 投稿者:たかだ  投稿日:2008年 6月 3日(火)09時13分3秒
  出遅れた・・メモメモ。Separete Waysじゃないのね、一曲目^w^

入りは5時くらいの予定になるのかな。

久しぶりだし、楽しんでいきましょ~^^
 

レンタル掲示板
/26