teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:49/6813 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

かなで商店の完熟味噌らぁめん

 投稿者:ONKEN21@館林より帰宅  投稿日:2020年 3月17日(火)18時15分54秒
  通報 返信・引用 編集済
  > No.8618[元記事へ]

本日は館林市の市街地南側へ。
照の坊は二週連続で火曜定休。
歩いて10分の麺工房かなでが、味噌らぁめんに特化したかなで商店に昨年7月6日から変わったとのことで行ってみました。
頼んだのはお野菜味噌らぁめん税抜780円を名物唐揚セット(唐揚2個+小ライス)280円にて。(画像上)
野菜は山盛りで大変多く、麺も並盛で十分。
味噌や唐揚げも大変美味しかったです。

 一週間後の24日(火)に今年2度目の来店、前の日は
月曜定休のため照の坊でした。次は味噌担々麺税抜き
800円とミニチャーシュー丼セット250円にて。(画像中入替)
ラードがたくさんで辛そうでしたが、よく混ぜると
胡桃味でクリーミーになり、なかなか美味しかったです。

> 本日は群馬県館林市、昨日行った照の坊が火曜定休なので、麺工房かなでに1年ぶりにやってきました。
> 13時で満席、3人10分ほど席待ち、人気がありますね。
> 文末URLの公式HPに焼き餃子3個盛210円かミニチャーシュー丼200円が100円の画面提示可能なクーポンがあったので、焼き餃子3個盛を頼みます。
> ラーメンは味噌と迷いつつ、やはり念願だった煮干しそば740円を頼みます。
> 煮干しそばは着丼時は煮干しの香りが鼻を突きますが、食べてる最中は照の坊や鴻巣のひな多に比べるとそれほどでもないようでした。
> 煮干しスープも焼き餃子も美味しくいただきました。
> 会計後は公式HPと同じ、一人一回期限なしで焼き餃子3個盛かミニチャーシュー丼100円の割引券をくださいます。
>
> > 本日は群馬県館林市で昼休み。
> > 申子庵、笹、天狗、明和の榎穏と水曜定休集中日。
> > 近くでは唯一、かなでだけは月曜定休でやっていたので1年ぶり3年連続3度目の来店。
> > RDBでは館林市7位です。
> > 醤油、柚子塩と食べたので、海老塩ワンタン麺は3月まで発売中止、限定は柚子塩と昨年と同じなので煮干しにも引かれつつ、
> > 売上No.1のトリパイタン(鶏白湯)麺750円を+100円の大盛で。
> > 麺は通常の中太ストレート麺。
> > 鶏肉が6切れ入っていておいしい。
> > 白髪葱もたくさん入りパイタンスープも凄く美味しかったです。
> > 次は煮干しラーメンといただいた100円クーポンの餃子を食べてみたい。
> > 3月になったら海老塩ワンタンも…。

https://www.menkoubou-kanade.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:49/6813 《前のページ | 次のページ》
/6813